※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せあ
妊娠・出産

男の子を出産しましたが、羊水を吐いているためまだ授乳できず、ナースステーションに預けています。看護師さんは早く回復させるように励ましてくれていますが、羊水吐きが続いて心配です。

4月2日男の子を出産しました!大きな声で泣いて元気に出てきてくれたんですが 羊水を吐いてるみたいでまだ授乳の時間は抱っこしかできていません😢
そしてまだナースステーションに預けてもらってます😢
看護師さんたちは本当に良い人ばかりで 早く一緒に居たいよねって、早く回復させるように頑張るからねって、言ってくれます😢 今日で生まれてから2日になるんですがまだ羊水吐くのが続いてます。少し心配です、、、

コメント

わあい

ご出産おめでとうございます^_^産後、なにかの理由で赤ちゃんと離れると特に心配になりますよね〜(o_o)うちの子も産後は羊水吐いていましたが、そのうち良くなりましたよ!これから赤ちゃんのお世話で忙しくなるので今はママの身体をしっかり休ませてくださいね^ - ^きっと赤ちゃんも元気になってくれますよーー!

• せあ

せあ

ありがとうございます😢
    すごいいろんなサイトを調べまくって
    心配なったり安心したりで😢😌
    本当に良い返信ありがとうございます😢👍

• 4月4日
m

私の次男もそうでした😭
なかなか羊水が体からでなくて心配でした😫

三日目にやっと授乳できましたよ!!

• せあ

せあ

3日目でなんですね!まだ2日なので
    もう少し頑張ってみます😢
    早くおっぱいあげたいですー😢

• 4月4日
  • ママリ🚗

ママリ🚗

こんにちは!3日目までは、ミルクあげてましたか?

• 1月15日
ゆいまま

うちの子も羊水飲んでいて、授乳しようとしてもおっぱい飲んでくれなくて、心配しました😰💧
ですが、3日目くらいに羊水吐ききったのか、おっぱい飲むようになりました😂⭐️飲む量は入院中は少なくて心配でしたが、1ヶ月検診では問題なく成長してました😁✨✨だから、大丈夫だと思いますよ👍

• せあ

せあ

返信ありがとうございます😢
    とっても励みになりました😢👍

• 4月4日
  • ママリ🚗

ママリ🚗

こんにちは!吐いてる間、ミルクはあげあちあましたか?

• 1月15日