※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
サプリ・健康

生理前の胸の痛みとは、どんな痛みですか?私は元々生理前に胸が張ったり…

生理前の胸の痛みとは、どんな痛みですか?
私は元々生理前に胸が張ったり痛くなったりという症状が全く無いのですが、
さっきお風呂からあがったとき違和感があったので
触ってみたら筋肉痛のような痛みがあり、押すと痛いです。
ちなみに生理は一週間遅れていて、(普段は規則的で今回初めて遅れています)もうすぐ来るかな?と思ったのですが…
あと数日前からオリモノも増えてます(>_<)
生理前の症状っぽいですか?

コメント

カラフル

みなさん同じかは分かりませんが、私は乳首が張り裂けそうな痛みです😂なので胸をさすらないとたまらく痛いです!でも寒くなったら痛みが強くなって、温めてあげると痛みがひくので、生理前の痛みとは違うような気がします😲

  • こと

    こと

    そうなんですか😫それ辛いですね😰

    違うみたいなんですね💧ガン?とか考えてしまって不安です😭

    • 4月3日
  • カラフル

    カラフル

    もしかしたら乳腺がはってるんじゃないんですか??😲

    • 4月3日
  • こと

    こと

    それも少し思ったのですが、私母乳が全然出なくて、2ヶ月もせずに辞めてて今頃乳腺炎とかありえないかなと思ったんですよね(ノ_<)

    • 4月3日
  • カラフル

    カラフル

    私も半年くらい母乳全くあげてませんが、いまだに母乳が作られる時のじわーっとした痛みがありますよ☝️
    それか生理遅れてるならおめでたですかね!?

    • 4月3日
  • こと

    こと

    そうなんですか?😳
    まさかですけど😅
    それだったらびっくりです😭♡
    もう少し様子みてみようと思いますΣ(・□・;)

    • 4月4日
  • カラフル

    カラフル

    9か月ならなりえますよね😁💕
    2週間しても生理がこなければ、病院行ってもいいんじゃないんですかね☺️
    いい結果になるといいですね💕

    • 4月4日