※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
サプリ・健康

5時間ほど前から2秒〜6秒おきくらいで左胸のあたりがチクチクと痛みます…

5時間ほど前から2秒〜6秒おきくらいで左胸のあたりがチクチクと痛みます。生理前なのですが、普段生理前は体調が優れないので、PMSの一種かと思っていたんですが…胸のチクチクが継続するのは初めてなので気になり始めました💦続くようであれば病院を受診しようかと思いますが、同じように左胸がチクチク痛んだことのある方いらっしゃいますか?

コメント

たまき

momomama様
はじめまして(*´꒳`*)
私も時々ですが片方のみチクチクすることがあり、以前乳がん検診を受けた際に、乳腺症といわれました。ホルモンバランスが関係しているそうです。それ以降も不定期に痛みます。
様子見て続くようであれば乳腺外科に相談してはどうでしょう?

• さくらんぼ

さくらんぼ

はじめまして^o^ご回答ありがとうございます!心臓とはまた位置が違うので確かに乳腺の関係かもしれません💦今日もチクチクするので、受診の予定を立てたいと思います(>_<)
    教えて頂きありがとうございます!

• 4月4日
ラブ♡

その後いかがですか?