※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
妊活

人工授精後に陰性の検査結果でも妊娠している可能性はあるでしょうか?

今回3月19日に人工授精しました!周期が24〜26日で、24日だと今日が予定日。
昨日と今日、いつもの生理とは違う薄っすらピンクの血が付いてました。
酷い頭痛と吐き気に襲われたので、予定日当日からできるチェックワンファスト使ったのですが陰性。
検査薬が陰性でも妊娠した!って方いらっしゃいますか?

コメント

ゆきと

私は1人目の時妊娠に確信が何故かあって予定日に使いましたがほぼ陰性反応でした。市販薬を信じず数日置いたら徐々に陽性反応の印が出たので受診しましたが産院でも予定日から数日と検査しても確定に成らず更に数日開けて受診しようやく確定になりました。
市販薬は陽性が陰性になる事はあまりなくても陰性から陽性になる事はありますし受精日数や生理周期などで市販薬、産院ともに確定が出る時期は異なります。赤ちゃんを待望されてるようですし素敵な結果が出るのを願っています(^^)

• もぐ

もぐ

確信があったってすごいですね!!
    今回の結果を鵜呑みにせずもう少し様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 4月4日