※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
ファッション・コスメ

長文になります。今、財布が欲しくて悩んでいます。二つ折りでラウンド…

長文になります。
今、財布が欲しくて悩んでいます。二つ折りでラウンドファスナーがよくて探しています。
私はハイブランドだとルイヴィトンが好きで、バッグや財布など何個か持っています。(もちろん主婦なので誕生日など特別な時に買ってもらったり臨時収入があった時、独身の時に買いました)
なので、出来ればルイヴィトンのものがいいんですが今販売されているものでいいなと思えるものがなくて😢
ひたすらネットで調べていたら10年以上前の型で今は廃盤で売られていない型なのですがとてもかわいくて、求めていた感じのもので欲しくなってしまいました。でもさすがに10年程前のものなので中古しか売っていなくて😢でも未使用品と書かれたものは何個かありました。(楽天、ヤフーショッピングなどで)
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、廃盤で今はもう手に入らないからという理由で未使用品を買うのはアリですか?やっぱりやめたほうがいいですか?風水とかはあまり詳しくないですが多少気になります。でもこの財布があまりにも好みだったので…悩みすぎています…😢人それぞれだと思いますが皆さんの意見を聞いて参考にしたいのでお願いします😢

コメント

na

現品の写真をちゃんと見て、正規品かどうかもちゃんと確認して、値段と品物が釣り合ってて、ドンピシャだったら、買います💗気にしません💗(笑)

• ぽよん

ぽよん

ご意見ありがとうございます☺️
    気にしなくていいですかね?😢💓
    すっごく悩みます…😢

• 4月4日
  • na

na

迷いがあるなら、新作に期待するか、違うブランドも良いのあるかもしれないんでバイマとかで見るだけ見てみてもいいかもですね😳💗

• 4月4日
  • ぽよん

ぽよん

最近ルイヴィトンの新作が公式サイトにアップされていたので見たのですが、見た目は可愛いのですが小銭入れの位置とサイズがどうも気に食わなくて😢笑
    今検討している未使用品のものはとにかく全てドンピシャなんです😢💞
    他のブランドもバイマで色々見たんですがこれだ!と思うものがありませんでした😢
    ドンピシャなら買えって話ですよね😢すみません😭決して安い買い物ではないし、買ったら長く使いたいので悩んでいます…😭

• 4月4日
  • na

na

出たばっかなんですね😭
    可愛いのに使いにくいとか、財布以外なら許せますけど財布は毎日使うのに毎回イライラしますもんね🤣

私も財布買うとき店舗で2時間くらい悩みました🤣(笑)
    ネットだと実物手にとって見れないから余計悩みますよね😭何万のお買い物ですし😭めっちゃわかります😭

• 4月4日
  • ぽよん

ぽよん

そうですよね😭使いづらいとお会計であたふたして迷惑かかりますしね💦
    財布はコロコロ買い換えるものでもないし余計に悩んでしまいます…😢私も買うときはネットで調べたり実物を店舗に見に行ったりして気持ちが固まるまでひたすら悩みます😂
    頭がパンクしそうなぐらい悩んでます。笑
    こんなことで悩めるって幸せな人生ですよね…😂笑

• 4月4日
  • na

na

買うなら春のいま!って感じですもんね🌸!
    ほんと、このくらいの悩みだけで生きていきたいです(笑)
    いいお財布買えますように💗💗

• 4月4日
  • ぽよん

ぽよん

買い替えにはいいタイミングですよね!もう少し悩みたいと思います!
    ありがとうございました☺️💓

• 4月4日