※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ファッション・コスメ

学生時代からオシャレにまったくといって手を出してこなかった結果、今…

学生時代からオシャレにまったくといって手を出してこなかった結果、今になって困ってる残念ママですが…💧

明後日に子供の入園式があります。
生まれてこのかた、自分で化粧をした事がないし、やり方すらわからないながらも、ベース、ファンデ、チーク、口紅の簡単メイクをしようと思ってます。

服装が黒のワンピに白のジャケットを着ていきます。
靴はスーツで履くような黒のパンプス?の予定なんですが、やっぱり入園式なんかだと白とかの明るい色の靴の方が良いんでしょうか💦

コメント

ゆりまま

明るい色のほうがいいとは思いますが、黒のワンピに白のジャケットでも全然ありだと思いますよ^_^
スマホのアプリでWEARってアプリがあるのでダウンロードしてみてください♡入園式、黒ワンピ で 検索すると色々でてくるとおもいますよん♡

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます😊
    検索して見ます!

• 4月3日
えりてん

私も今年29になりますが、化粧はいつもしてません😂
これまでの人生では結婚式とか就活のときしかしたことないです…笑

靴は黒でも大丈夫だと思いますよー!
なにかと使い勝手いいですしね✨

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます😊
    いい加減、化粧の仕方くらい覚えておかないととは思うんですけどね😅

黒の靴で良いかなと思います😄

• 4月3日