※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
その他の疑問

育児中に心温まる言葉をもらったエピソードを共有したいです。特に、下の部屋の小学生の男の子との会話が印象的でした。彼の優しさに感動しました。皆さんのエピソードを教えてください。

育児をしていて、他人から言われた
心温まる一言ってありますか?

私は、アパートに住んでいるのですが
下の部屋に住む小学生の男の子と話をしていて、
「夜泣き声聞こえるよね、うるさくてごめんね」と
言ったらその子が
「たまに聞こえる!でもね、赤ちゃんの泣き声
聞くと、よく眠れるよ」
という返事が返ってきて、ウルウルしました。
自分の息子にもそういう優しい子に
なってほしいなと思いました。

心温まるエピソードお待ちしております!

コメント

まんまちゃん

上の子が赤ちゃんのときに電車で泣いてグズッた際におじさんに赤ちゃんは泣くのが仕事だからね。頑張ってね。と言われたのは嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございます❤︎

    それは嬉しいですね!!
    電車とかだと気遣いますし、なおさら
    心に沁みますね☺️💓

    • 4月6日