※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
その他の疑問

さっき便をした時におもっきりいきんでしまってその時は大丈夫だったの…

さっき便をした時におもっきりいきんでしまって
その時は大丈夫だったのですが
今子宮が痛くなってきてオドオドしてます。
胎動は激しくあります。

似た症状の方いらっしゃいますか??

コメント

るったん

胎動がいつもどうりあるなら良いですが、心配であれば1度かかりつけの病院へ電話相談するのも良いと思います!

• くるみ

くるみ

ですよね、ありがとうございます!

• 4月3日
とも

全く同じ症状で30分以上ずーっと痛かったのですごい心配で病院電話して病院に行きました!わたしもトイレでいきんだ後でした😅
病院には車で自分で運転していける程度の痛みだったのですが、下腹部を押されたりすると痛くて原因も分からなくて、そのまま二泊三日入院になりました!
わたしの場合子供も元気だし、持病の子宮内膜症から考えると産科系の異常ではなくて婦人科系の異常が子宮が大きくなったことによって起きたのではないかといわれ、慎重な先生だったのでそのまま病休で仕事おやすみしました!18週の時でした💦
けど、痛いのは1日だけで、産むまであとはなにも問題なくいきましたよ👍
命のことなので心配なら病院電話してもいいかもですね😊後悔だけはしたくないので!

• くるみ

くるみ

大丈夫ですか??😭😭

もぉ少し続くようなら電話してみます…
    さっきより痛みは落ち着いてきたので
    様子みてみます(´-_-`)

• 4月3日