※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
妊娠・出産

最近、おりものが大量に出て粘液栓に似ているが、この時期に出るものか気になる。血が混じると問題があるかも。残るのが不快。

少し汚いお話になります(>_<)
ここ数日、スライムのような卵白のような指で掴めるようなおりものが(血混じりはしていません)
ドロン!!!と大量に出るのですが、調べてみると粘液栓と似ています😳が、この時期に出るものなのでしょうか?
これに血が混じるとおしるしなんですよね?

おりものシートに吸収される事なく残るので不快です(´Д`))))笑

コメント

ayama

粘液栓とおしるしは別物らしいですよー\(◦´-`◦)/♡

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

「粘液栓」はもう出てもおかしくない時期なんですかね(>_<)

• 4月3日
  • ayama

ayama

正産期なので大丈夫だと思いますよ😻👌

• 4月3日

Miku♡...*゜

安心しましたありがとうございます♡

• 4月3日
チャゲ

私もそれありましたよ!
ん?おしるしか?と思って確認するのですが違うみたいな(笑)

それがあってからどのくらいで産んだか記憶が定かではないですが、確か同じような週数だった気がします!
私は39週で産みました🙌

Miku♡...*゜

粘液栓はもう出ても良い時期なんですかね(´Д`))))
    計画分娩なので予定日前の出産なんですが、計画分娩前にお産になってしまわないか不安です(;´д`)笑

• 4月3日