※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

足の付け根が痛くて、最近右足だけが激痛。病院で診てもらったほうがいいでしょうか?

足の付け根が痛い方、いますか?
私は初期やからなんとなく痛い日は
ありましたが、最近中期にはいり、はや1ヶ月。
1週間前から
痛さが尋常じゃなくなってきました。
歩くのも痛いし、寝てから起きるのも痛いですし、
座ってから立つのも、、。なにしても激痛です。
でも右ばかりが痛くなります。
病院で診てもらったほうがいいんでしょうか? (T ^ T)
ひえてるんですかね? (T ^ T)
なんで右ばかりなんでしょうか?

コメント

りらっぴろ

病院行きましょう😅
週数が、進むともっと痛くなりますよ。痛いときはしばらく安静がいいのですが、先生に相談して薬をもらうなりなにかしてもらったほうがいいです。
右ばかりというのは背骨自体が曲がっているからだと思います。骨盤にも荷重はかかってますからね。

  • あい

    あい

    やはり週数が進むともっと痛くなるんですね (T ^ T)これ以上痛くなるなんて、、。 (T ^ T)やはり、曲がっていて色々負担になってるんですね (T ^ T)病院にいきます!病院は産婦人科でいいんですよね?☺️

    • 4月3日
  • りらっぴろ

    りらっぴろ

    とりあえず症状を産婦人科でお話しして、対応してもらうのが無難かなと🙂
    自分が整形外科に行った方がいいのか、マタニティ用の整体など希望するなら先生に相談されるのもいいと思います。

    • 4月3日
  • あい

    あい

    ですよね!産婦人科の先生に相談してみます!😢 ありがとうございます😊

    • 4月3日
あゆみ

私もよく痛くなります😭骨盤も痛くてギックリ腰みたいな感じになります…

妊娠前から通っている骨盤矯正の整体に、最近行ってきましたが(マタニティコースがあるので)、よくあるから大丈夫!と言われました😊医師ではないですが、産後の方良く来られる整体だし、先生自身もお子さん2人産んでおられるので、私的には信頼できる情報です(笑)整体の先生には骨盤が広がろうとグラグラになってるからいろんなところ痛くなるんだよーと言われました💦

  • あい

    あい

    やはり、赤ちゃんが大きくなる証拠なんでしょうね◡̈やはり、よくあることなんですね!お互いこれ以上いたくなりたくないですが、、笑笑 しょうがないですね (T ^ T) 私も整体に行きたいです (T ^ T)

    • 4月3日