※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hai
子育て・グッズ

エルゴのアダプト クールエア メッシュとヴェントスの違い、涼しさ、おすすめは?他メーカーのおすすめも。

一年中暑い国に引越をするので、なるべく涼しい抱っこ紐を探しています。
エルゴの
①アダプト クールエア メッシュ
②ヴェントス
はどう違うのか?
どちらが涼しいか?
どちらがオススメですか??
他のメーカーのものでもおススメがあれば教えてください!

コメント

★★

ナップナップは背中の所がポケットになっていて、夏場はそのポケットを開けてメッシュ素材だけに出来るんです☺️そのポケットに保冷剤も入れて赤ちゃんの蒸れを防ぐこともできるみたいです❤️
私もまだ夏場に使ってないので経験談ではないのですが、参考までに☺️✨✨
エルゴのこと聞いておられるのに質問の回答になってなくてすみません💦

• hai

hai

ナップナップ!初耳で調べました!持ち運びに便利そうなのがとってもいいですね(^^)保冷剤も!!
    エルゴ最強と思っていたので、質問してみましたが、他にも良さそうなのたくさんありそうですね〜!
    ポグネーをさっき見つけて、メッシュにできるし、ヒップシートというのが斬新で、我が子は抱っこしてウロウロしないと泣くので、心惹かれてましたw

• 4月4日
  • ★★

★★

ヒップシートは親も楽そうですね😳‼️✨
    エルゴ使ったことはないのですが、ナップナップに不満を感じたことはないので、どの抱っこ紐もちゃんと研究されてるんだなーと思います😆笑
    haiさんと赤ちゃんにぴったりの抱っこ紐が見つかると良いですね👶🏻❤️❤️

• 4月4日
  • hai

hai

メッシュの抱っこ紐、結構いろんなところが出してそうですね!
    今日も持ってたエルゴオリジナルでお散歩してきたけど激アツでした。。。まだ4月なのに。日本なのに。
    色々調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月4日