※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

8キロの太ももむちむちボーイが、ムーニーのテープMを履いています。うんちは1日1回でたまに漏れることがあり、最近股に跡がつくようになりました。Mサイズが小さいか悩んでおり、パンツタイプにすべきか考えています。

おむつについて教えてください
今の体重は約8キロ、太ももむちむちボーイでムーニーのテープMを履いています
うんちは1日1回でたまーにうんちが背中又は太もものところから漏れるぐらいですがたまにです。
最近オムツがきついのか?股の部分に跡がしっかりつくようになりました。お腹周りは数字の1のところなので余裕はあります。
寝返りもしますがそんなに動かないのでまだテープでいけるのですが、跡がくっきりつくのはMサイズ小さいんでしょうか…Lは早すぎる気がして😅
パンツタイプにするべきか悩んでいます…

コメント

スクレ

わたしならパンツタイプにします!いま7、4キロ同じく太ももムチムチです!Mのパンツ使ってます!

• ちゃん

ちゃん

太ももむちむちは可愛いんですけど、テープじゃなくなるのはなんだか寂しいですね😭笑

• 4月3日
  • スクレ

スクレ

私も1日でも長くテープ粘ってました。Sのテープたくさんあって。けど何度も漏れたので諦めてMのパンツに、しましたー!

• 4月3日
  • ちゃん

ちゃん

私も粘っちゃいます笑
    そろそろ諦めなきゃいけないですね…

• 4月4日
あやか

今8キロぐらいで太ももむちむちの5ヶ月です!
まだうちは寝返りしないのでテープですが、ムーニーのMからメリーズのMにしました!メリーズの方が大きい気がしていつもムーニーがきつくなってきたらメリーズにしてます✨

• ちゃん

ちゃん

メリーズの方が大きいんですね!見てみます!😳

• 4月3日

ムーニー以外のメーカーに変えたらどうですか?メリーズやグーンはムーニーより大きめですよ!うちも8キロくらいの頃にムーニーからメリーズに変えました。メリーズに変えてから、1枚だけムーニーが残ってたのに気付いたので使ってみたら小さくて履かせ辛かったです🤣

まだテープで行けるうちはテープでいいと思います!

• ちゃん

ちゃん

メリーズとグーンは大きめなんですね😳メリーズ今まで一度も履かせたことないので今のがなくなったら試してみます!!

• 4月4日
バニラ

うちの息子は大きめで、最初はムーニー使ってたんですが、オムツのゴム跡が気になりグーンに変えました✨
今はわんわんの絵柄が気に入っているようです٩( ᐛ )و

• ちゃん

ちゃん

グーンはわんわんなんですね!子どもさんが喜ぶ柄ですよね☺️

• 4月4日