※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
子育て・グッズ

オムツ選びに悩んでいます。子供は7キロでウンチが多い。パンツタイプを試したが漏れる。どんなオムツが合うでしょうか?

オムツについて、教えてください✨
いつもお世話になっています!
子供に合うオムツがわからなくて悩んでます💦

寝返りや足バタバタが激しいので、パンツタイプに変えました!
体重は約7キロ、太ももは細めで、ウンチは大体1日に1回出るくらいです!
量は多いです😱

最初パンパースのSテープタイプでお腹と背中から漏れました💦
そしてパンパースのMパンツタイプに変更すると、太ももから漏れました💦
量が多いのと、Mだと大きいのかなと思い、ウンチポケットがある、ムーニーマンSパンツタイプに変えましたが、太ももから漏れます…💦
ギャザーはしっかりやってるつもりですが、できてないのかな😵💦
なんのオムツが子供に合うのか…
これ使ったら良かった等あれば、教えてください、お願いします😭

コメント

ビターチョコ

同じくらいの月齢体重です。女の子です。
ナチュラルムーニーのSサイズで合っています☺️

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ナチュラルムーニー!
    使ってみたいと思います😊

    • 4月3日
あみ

ムーニーマンのゆるウンチポケット付きのが良かったですよ!

  • あみ

    あみ

    追加です!
    もし近くにお友達いたら貰ったり、土日のアカチャンホンポなんかはサンプルくれたりなんかもします。
    寝返り時期だけゆるウンチポケットは役立ちました。
    今はメリーズがとーっても使いやすいです💫

    • 4月3日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    参考にさせていただきます😃

    • 4月3日
nana

うんちの量が多くてSだと溢れちゃうとかですかね?量でないとしたら、オムツがあってないのかもですね😣私はまだテープですが、パンツタイプ使ってるママ友はメリーズがいいと言う人が多い気がします( ´ ▽ ` )

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    量は多いです😱
    今はムーニーマンSパンツですが、前後ギリギリで太ももからも漏れてる感じです💦
    メリーズも良いんですね✨
    参考にさせてきただきます😃

    • 4月3日
  • nana

    nana

    そうなんですね!前後ぎりぎりなのであれば、もうMにしてもよいかもしれないですね💦

    • 4月3日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    なるほど💦
    パンパースのMパンツで前後余裕ありで太ももから漏れたのでMじゃ大きいのかと思ってSにしたんですが、またMで試してみたいと思います😂
    ありがとうございます😊

    • 4月3日
ぴー☆

私もナチュラルムーニーのSサイズが1番合います。何回か背中漏れや横漏れしていますが
パンパースと比べたらかなり減りました!

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    次はナチュラルムーニー買ってみたいと思います😊

    • 4月3日
お豆

グーン使ってみてはどうですか?♡

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    グーンもいいんですね😃

    • 4月3日
  • お豆

    お豆


    うちグーン愛用してます\(∗ ¨̮ ∗)/
    うちの子大きめで
    メリーズとかよく大きいと聞きますが
    やっぱりその子その子によって合う合わないがあるので😢

    • 4月3日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    グーンも参考にさせていただきます😊
    確かにその子によって違いますよね😵
    ありがとうございます✨

    • 4月3日