※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちん
妊娠・出産

一歳半の下の子がお姉ちゃんになることで嫉妬やイヤイヤ期が重なり、大変な日々。上の子の育児経験がないため不安。乗り越えるアドバイスを求めています。

下の子一歳半すぎ。
もうすぐお姉ちゃんになります。

お姉ちゃんになる嫉妬。赤ちゃん返りと
イヤイヤ期がダブルできてもーーーーーーーーーてんてこまい。
お腹も大きくて苦しいあげく
イヤイヤ~😭大泣き。
お腹叩いてみる。たくさんぎゅーってして上の子より甘やかしてはいるものの…😂
毎日戦争で息つく暇もないくらい😂

産まれてからが不安だ~😂

上の子のイヤイヤがあんまりなかったからすごく大変です。
乗り越えたかたアドバイスお願いします😂

コメント

ヤマ

アドバイスではないので申し訳ないですが…私ももうすぐ同じ状況になるので、今から恐怖しかありません( ´ ▽ ` )

イヤイヤ期怖すぎます(*´-`)(*´-`)