※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
雑談・つぶやき

知人に体調はどうかと聞かれたのでとりあえず悪阻の具合を話したら、「…

知人に体調はどうかと聞かれたのでとりあえず悪阻の具合を話したら、「みんなそれぞれ色々あったと思うけど人には言わないだけ。」と言われてちょっとモヤモヤ〜。わかってるけど聞かれたから言ったのにな〜。こういうのって反面教師。私がこれから後に続く妊婦さんの話を聞いてあげる時は突き放すような言葉は使わないぞ、と誓う。

コメント

deleted user

嫌な人ですね。
じゃあ聞くなよ…。
さやかさんは反面教師にしようとしていてエライと思います!

  • さやか

    さやか

    ですよねー!私も、じゃあ聞くなよ!って喉まで出かかりました。笑
    悪阻中って特に繊細になってたりするから、私も誰かに嫌な思いをさせないようにしようって勉強になりました^^

    • 10月13日