※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayuyu.s
ココロ・悩み

旦那のお義父さんが度々訪ねてきて、朝早くから夜遅くまで飲んで騒ぎ、迷惑が続いています。どうすればいいでしょうか。

毎日、旦那のお義父さんが家にきます。
孫が可愛くてならいいのですがそうではなくうちに来てはお酒を飲んで自分の話を好きなだけして帰ります。
早い時は朝5時、遅い時は20時。
来た時もインターホンを鳴らし私が出れない時はドアをドンドン叩かれ庭に回り窓も叩かれます。
主人から迷惑だと伝えても効くのは1週間で、また次の週には普通の顔して現れます。
もう精神的におかしくなりそうです。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

ひよこmama

旦那さんに
きつく言ってもらうしかないですね󾫵
いい加減にしないと絶縁するぞ
くらい言ってもらっては󾌺?

  • ayuyu.s

    ayuyu.s

    回答ありがとうございます。

    先程、やはり何度もインターホンを鳴らされドアをたたかれ

    • 10月13日
  • ayuyu.s

    ayuyu.s


    すいません途中で送信してしまいました(>_<)

    叩かれたので旦那に伝えてお義父さんがに電話してもらいました。
    どれほど強く言ったかはわかりませんが収まらなかったら義母さんに伝えてみます(>_<)

    • 10月13日
ママ323

ごめんなさい。
きんもーーー!!!!!
(気持ち悪い)
タダ酒飲める飲み屋とでも思っているんですかね?
義母さんは何しているんでしょう?
ドアや窓をドンドンって、もう変質者レベルですよ☆
一度ご実家に帰られては?
ご主人に離婚も視野に入れていると脅しを仕掛けてみるとか…☆
お子さん、まだ生後半年ですよね?
影響、多いに受けそうですね。
そこまで我慢したら、もう充分じゃないですか?
今度は反撃する番かと、私なら思いますが。

  • ayuyu.s

    ayuyu.s


    気持ち悪いですよね(ーー;)
    ただで飲める飲み屋。。
    確かに(ーー;)

    義母と義父は普段会話がなくお互いに干渉しない為義母は今日主人が話をするまでしらなかったみたいです。
    義父は義母の事を怖がっているのでこれで大丈夫と主人は言ってましたが…。

    このままだと本当に離婚が頭に浮かんできます。

    実家とは連絡は取るものの帰ることはできなくて(>_<)

    ご意見を聞いて我慢してる自分がバカバカしくなってきました(^_^;)
    もう家にあげるのはやめます!

    • 10月13日
ゆきんこ☆★

義母さんはいらっしゃらないのでしょうか?
いるのであれば義母にも伝え釘をさしてもらう。
もしくは同じようなことをしたら今後金輪際孫にはあわせない。。
みたいな書面を旦那さんを通じて取り決めてもらうか(*_*)

本当ぎちぎちに約束固めてやらないとダメな気がします❗

  • ayuyu.s

    ayuyu.s

    回答ありがとうございます。

    義母さんいます!
    義母さんは常識のある方なので相談してみます。

    先程また来て耐えられなくなり泣いて主人に電話した所強めに言ってくれたようです。
    義母さんを通じてもダメなようなら書面で約束してもらうのもかんがえます!

    • 10月13日
ぴーちゃん

旦那さんから再度強く伝えてもらう。ダメなら警察ですかね😅

  • ayuyu.s

    ayuyu.s


    先程2時間近くも家の外に居座られた為本当に警察に電話しようと思いました💧
    主人が強く言ってくれた為今日は帰りました。
    どうにもならなければ義母さんに相談してみようと思います。

    • 10月13日
ジバニャン子

もう一度言ってもらって、私なら、それまではキツイと思いますが、どんなにインターホン鳴らされようが扉叩かれようが居留守を使うしかないかと!!!

  • ayuyu.s

    ayuyu.s

    回答ありがとうございます。

    今日初めて居留守を使ったら2時間近くもインターホンとドアノックの嵐でした💧
    ここまで来ると本当に何がしたいのだか。
    主人が強く言ってくれたみたいですが収まらなかったら義母さんに相談してみます。

    • 10月13日
ゆり

気持ち悪いですね、、

義理母とご主人でダメな場合
実家のお父様に出てきてもらう事は難しいですか?

2時間外で、、は、異常です。

  • ayuyu.s

    ayuyu.s


    異常ですよね…。
    何がしたいのだか。

    先程、義母に伝えたと主人から連絡が来ました。

    父親に頼みたいですが両家が揉めてしまったらと思うとなかなか😣

    でも外で待ち伏せされてるのではと思い外にも出れない程恐怖感があるので改善されなかったら父にも話をしてみます!

    • 10月13日
ママ323

実家に帰れないのはキツイですね☆
余裕があれば、一週間、せめて2〜3日ビジネスホテルに逃げるとか☆

最後の「ご意見を聞いて」から先の文言を拝見し、ごめんなさい、クスッとなってしまいました♪
我慢し過ぎです☆
頑張ってください♪

  • ayuyu.s

    ayuyu.s

    ビジネスホテル今すぐに逃げたいです(>_<)
    旦那がうるさいので無理そうですが…。

    本当我慢しすぎました💧
    ありがとうございます!

    • 10月13日