※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子♡mama
お出かけ

4月6日、30日に2歳と3歳の誕生日でこの9日にディズニーランドに行きます…

こんばんは⌣̈⃝
4月6日、30日に2歳と3歳の誕生日で
この9日にディズニーランドに行きます。
誕生日特典、オススメ情報etc
あれば教えていただけると嬉しいです♡
ミッキーが居てご飯が食べれる所や祝ってもらえる所もあるんですか?🤔
そんな遅くまでディズニーに居ないとは思うのですが、上着は持って行く方がいいですか?
3泊4日で行くので東京のオススメ場所もあれば教えて下さい◟̆◞̆♡

コメント

でーる★

誕生日ってキャストさんに
伝えると誕生日シールもらえますよ☆

一応夕方はまた寒いので
羽織りあるといいかと✨

スカイツリーとか浅草観光とか
いいかもです(^^)

• 年子♡mama

年子♡mama

お返事ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
    キャストさんに声かけしてみます!
    やっぱり寒いですよね🤔

高い所が少し苦手なので、スカイツリーは近くで見ることにしてみます(笑)🤣
    ありがとうございました◟̆◞̆♡

• 4月4日

バースデーシール、バースデーグッズ、クイーンオブハートのバンケットホールのアンバースデーケーキをバースデーケーキに変えてもらうことくらいですかね!バースデーシールを貼ってるとすれ違うキャストさんやアトラクションのキャストさんにおめでとうと言ってもらえます!ランドのアリスのティーパーティーに乗ると紹介もしてもらえます!シーだとゴンドラに乗った時にバースデーソングを歌ってもらえます!

バースデーシールに気付いてもらえれば稀に買い物をした時のレシートにhappy birthdayの印字をしてもらえることもあります。

ミッキーに会えるレストランはシーのホライズンベイ、アンバサダーのシェフミッキーです。が、PSは取ってないですよね?キャンセル拾いか当日空きがあればいいんですけど、そうじゃないなら利用できない可能性もあります。いかにもなお祝いをしてもらえるところはありませんが、誕生日であることを伝えれば何かアクションがあるかもしれません!あとキャラクターに会えるのは、クリスタルパレスの朝食とショーレストランです。

3泊4日だと暑い日もあれば肌寒い日もあるかもしれないので、上着があったほうが安心だと思います!

• 年子♡mama

年子♡mama

たくさん情報助かります!

今ショーレストランやクリスタルパレスについて検索して見てみました!
    事前予約が必要だったんですね🙄
    今から急いで探してみることにします😋
    上着も持って行きます✧*。
    ありがとうございました◟́◞̀♡

• 4月4日
あー

昨年、子供の誕生月にスティッチエンカウンター入ったら、キャストさんに話しかけられて、最前列を勧められました。

そのせいかわかりませんが、スティッチが歌歌ってくれましたよ。

• 年子♡mama

年子♡mama

そうなんですか?😍
    歌を歌ってくれるとか、とても特別感があって嬉しいですよね✧*。

• 4月4日
m@

子供の一歳のお祝いで数日前に行きました!!
もし初めて行くディズニーならデビューシールもらえます🤗日付と名前を書いてもらえて記念になりますよ✨
あとはバースデーシール!
一歳の誕生日だと伝えたら、別のシールにパパ、ママも一歳おめでとうと書いてくれて泣きそうでした😢❤️
ランドなら、ポリネシアンテラスかザダイヤモンドホースシュー、いいですよ✨ショーを観ながら食事が出来るレストランです😍

午後3時頃になると、入り口周辺にキャラクターがたくさん遊びにきますよ!!
声を掛けたら写真撮ってもらえます!必ずキャラクターにはキャストさんも付いているし、何度もディズニー行っていますが、いい大人でも、やっぱりキャラクターに会えるのは嬉しいです😃👍🏻
ちなみにですが、私が行った時は晴れてとても暑くて💦
子供には朝と夕方に薄手の上着を着せただけで、あとはずっと半袖でした。
紫外線対策もしっかりと(о´∀`о)

楽しい思い出が作れるといいですね💕💕

• 年子♡mama

年子♡mama

デビューシール?🙄初耳です!
    パパ ママにもくれるなんてとても嬉しいですねっ!♡
    そのレストランは予約必要ですか?

3時頃、入口周辺で待つことにします(笑)
    やはり温度差は激しいんですね(´・ω・`)
    上着持って行くことにします!
    ありがとうございました◟̆◞̆♡

• 4月4日
  • m@

m@

デビューシールは最近出来たみたいですよ🤗
    ランドとシー共通のデザインなので、帰って来てから自分でランドかシーを書き足しました😃❤️
    記念になりますよー!

レストランは事前予約がいいと思います!
    ネットからでも、電話でも出来ますよ💕
    当日キャンセルが出た場合の当日枠というのもあって、これはネットか、直接レストランの受付に行くと予約取れます☺️

雨だと中止になってしまいますが、日によって違うキャラクターが遊びに来てくれるので楽しいですよ!
    ランドならプリンセスもいっぱいいるし、プーさんと仲間たちはランドならではですし😆👍🏻👍🏻
    たまたま?だったのかもですが
    入園直後のトューンタウンは空いてるし、キャラクターいっぱいいました☺️
    デイジーちゃんにプルートに三匹の子豚に狼、クララベルカウとか!
    コーヒーカップの近くだとアリスやマッドハッター、7人の小人とかもいます✨
    こうやって書いてたらまた行きたくなりました(笑)

気をつけて行ってらっしゃい(*^ω^*)❤️

• 4月4日