※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

3月31日で仕事を退職し、専業主婦になりました。今まで朝早くから働いて…

3月31日で仕事を退職し、専業主婦になりました。今まで朝早くから働いて 合間に家事をして…と忙しく過ごしてきたので、いざ時間がたくさんあると どうしたらいいのか分かりません😥つわりもあって日中ほとんど横になっています。
専業主婦でお子さんがまだ誕生されていない方、日中何をして過ごされていますか?😊

コメント

はじめてのママリ

私は育休中なのですが、同じくらいの週数のとき、つわりで仕事休んでました。
家事一切せず、寝る→食べられそうなときに食べる→寝る、の繰り返しでした!

産前休暇に入ってからは、毎日ウォーキング、赤ちゃんのおもちゃやスタイ作り、大掃除、不用品の大処分などをしてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月5日
れっぴー**

つわりが終わってからはマタニティビクスに通ったり、妊婦友達とランチに出かけたり、ウォーキングもしてます😊

家ではベビーグッズ作ってます🎵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月5日
(o^^o)♡♡

私も3月で退職しました。
ずっと働いてきたから、いざ毎日休みと
なると何をしていいのかわかりません😅
午前中にお弁当作って洗濯して掃除機かけて、最近はよく友達とランチに行きます!
あとはチラシを見て、スーパーでお買い物を
して、ネットでベビー用品安くていいのないか見たりしてます(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月5日