※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱし
家事・料理

料理がとても苦手というか嫌いなのですが…もちろんちゃんと作るし、休み…

料理がとても苦手というか嫌いなのですが…
もちろんちゃんと作るし、休みの日やお祝い事はこったこともします。
だけど普段とにかく手抜きをしたいです…
みなさんのこれは簡単でおしゃれに見えておいしい!みたいな特別な一品をおしえてほしいです!

ちなみにわたしは、かぼちゃをレンジでチンして、鍋に牛乳とバターと塩胡椒を入れて温めてそこにかぼちゃを投入!からめて出来上がり!という簡単なものが今のブームです😅

コメント

ピンク

オシャレではないかもしれませんがご了承下さい😹
牛肉炒めて、ジャンで味付けして買ってきたナムルと一緒にあったかご飯に乗っけると美味しいです!ご飯には、肉とナムルをのせる前にあらかじめ胡麻油と、あればすりごまをかけておきます!特に男性が好きな味です✨😻かなり簡単手抜き料理ですが大体の人が好きな味だと思いますよー💓

• ぱし

ぱし

すごいうちの旦那が好きそうです!やってみます!ありがとうございます😊

• 4月3日
ゆっち

クラシルのアプリ、動画だからわかりやすいですよ

• ぱし

ぱし

クラシルもみてます。ありがとうございます😊

• 4月3日
♡じゃじゃ丸♡

ドライカレー
ロコモコ丼
チキンのトマト煮
アボカドマグロ丼
アボカドと鳥のユッケ丼
ビビンバ
カオマンガイ

とか簡単です!
温玉乗せれば豪華に見えるし☺︎笑笑

カオマンガイなんて炊飯器にお任せなので調理時間5分!笑笑

• ぱし

ぱし

おおおたくさんありがとうございます!
    カオマンガイ、やったことがあるのですが、その後の炊飯器の匂いが気になってしまって😅ビビンバ作ったことなかったです!やってみます!

• 4月3日
あかり

前にテレビでやってたんですが、驚くほど超簡単で美味しかったです!包丁も使わない!(笑)
お子様にも食べやすいと思いますよ☺️

• ぱし

ぱし

すごくおいしそう!早速試して見ようと思います!ありがとうございます😊

• 4月3日