※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

お子さんとの外出は18時まで。他の方は何時まで外出ですか?

遅くて何時までお子さんと外出していますか?

わたしは18時半にお風呂、19時半には寝かしつけしたいので、遅くても18時帰宅です。

みなさんは何時まで外出されていますか?

コメント

日曜とかは遠出してると19時なって
しまう事もあります💦

butter

最初は気にしていましたが、休日などはイオンから20時頃帰宅することもあります😆月齢の低い頃は18時以降は外に出た覚えがあ「ません(^_^)

リー

21時頃になったりとかありますよー

桜

時々遅くなることがあるんですが、大体18時頃までにか帰宅してます😊
お風呂はなかなか同じ時間帯に入れれず💦
寝かしつけは20時頃からしてます!

あさあさ

旦那が帰ってから買い物等行ってて夜9時とかでも外に出てましたが…
ちなみに実家に帰るときは毎回夜中移動なので真夜中でもコンビニ等に出没しますが…

外遊び、とゆう点ででしたら遅くても6時です(^^)大体、日暮れと共に帰りますw

haruka

私も時間帯全く同じです。
5ヶ月の頃はもう少し早かったかも!って感じです😊
息子中心に予定を組むので、機嫌も悪くなる夕方頃には基本的に家にいます。

さきママ

うちは仕事私がしてるので、9時半ぐらいに帰宅します、娘は私職場にいるので

ママ

16時までには帰宅してます。

ひな

まとめてのお返事で大変申し訳ありません!
みなさんご家庭で事情もあるのに、丁寧にお答えくださり感謝いたします。

実は昨日夫に「外食に行こう」と言われたのですが、言われた時点で18時前だったので断ると「みんなもっと遅くまで外にいる」と言われ、「人それぞれ事情はあるけどウチでは当分18時すぎの外食はナシ」となんとか論破したものの、納得していないようで、質問させていただいた次第です。
ただ、コメント欄を見て、あまり神経質になる必要もないのかな、たまになら家族団欒も兼ねて外出も悪くないのかな、ともう少し余裕を持って生活しようとも思えました!

ここのコメント欄を夫に見せたいと思います。ありがとうございました!