※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
妊娠・出産

友人の2人目の出産祝いについて悩んでいます。1人目にはオムツを出し合ったが、2人目には話がない。同じ金額で無理のないお祝いを考えています。

出産祝いでオムツ1パックくれた友人が
先日2人目を出産しました。
1人目のときはバスケ部の友人と出し合いましたが
2人目はそういう話は出ていません。
みなさんならその友人に何を出産祝いであげますか?
自分がオムツ1パックだけだったのと
そんなに会うこともない友人なので悩んでいます。
でも無理がない程度に同じくらいの金額で
お祝いはあげたいです。

コメント

ゆめな

わたしだったら同じくおむつ1パックをあげます☺️
おむつは消耗品で毎日使うものですし🌼

ゆち/⛄️💛💙

同じオムツ1パックをあげるけど、
あえてSとかMにして渡しますかね?🤔

みーちゃんまま

やっぱりオムツとかお尻拭きの消耗品がいいんじゃないでしょうかね😊?
二人目ということならある程度ベビーグッズは揃っていそうですし、好みもあるでしょうし☺️

ママリ☀︎.°


みなさん回答ありがとうございました!
やっぱり消耗品が嬉しいですよね😊
おしりふきと上の子のお菓子にしました!
とても喜んでもらえて良かったです🙌