※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

オムツの中で蒸れにくいのは、グーン、ムーニー、パンパースのどれですか?各メーカーの大きさについて教えてください。

オムツのことで質問です✨
グーン、ムーニー、パンパースの中で蒸れにくいものはどれですか?💡
メーカーによって大きさはどんな感じでしょうか?

コメント

ママリ

我が家はパンパースが1番サラサラでした💡合う合わないあるのでそれぞれ試してみてもいいかもしれませんね❤️

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🙆⭐
    ずっとパンパースなのですが他のメーカーも気になって😂
    枚数多いので試すのに勇気いりますよね笑

• 4月3日
みぃ

グーンとパンパースは優秀です!
ムーニーは蒸れて臭いが気になりました😅

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🙆
    ムーニー蒸れやすいんですかね?
    グーン使ったことがないのでまた試してみます!

• 4月3日
ちー

メリーズ、パンパース、ムーニーを試してムーニーが1番肌触り良かったけど蒸れと漏れたりもしたんでパンパースで落ち着いてます。メリーズはパンパースとムーニーの間な感じでした☺️グーンは試してないのでわからないです😢

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🙆
    ムーニーやはり蒸れやすいみたいですね😭
    これから暑くなるので出来るだけ蒸れにくいのがよくて..💦
    メリーズは新生児の時に試したのですが荒れました😭😭

• 4月3日
  • ちー

ちー

メリーズが合わなかったんですね💦
    ムーニーはサイズ感も小さめだったんで好きだけどパンパースにしちゃいました😅グーン試供品で2枚使ったのはうろ覚えですがサイズ感は大きめだった気がします☺️もう少し少ないお試し用があれば少し割高でも買うんだけどな〜って思いますよね😫

• 4月3日
mommy

パンパース肌いちは吸収性もあって夜もぐっすり寝てくれます。
パンパースの緑色よりは高いので夜だけとかお出かけの時とか使い分けてます

まりえ

6ヶ月9キロです!テープタイプMサイズ使ってます!
私の感想ですが💦
パンパースはムレは可もなく不可もなくです。大きさは深みがあって良いですがオムツが薄いのとテープ部分が苦手でした(。ω。;)
ムーニーは肌触りが私が好きでしたがおしっこのところパンパンな時にうつ伏せになった時漏れました。あと夜中に蒸れてるのか気持ち悪くて息子が起きます!大きさは股上浅めです!うちの子は太ももが跡がついてしまってきたのでグーンに最近切り替えたらムーニーより背中~お尻が深く良いです😃大きさはムーニーよりもパンパースよりも太ももはゆとりあって良いです😃ムレも気になりません!ムーニーの時よりは良い感じです!