お尻と太ももが気になり、服装に悩んでいます。ワイドパンツやワンピースを試しましたが、合うものが見つかりません。どんな生地や色が効果的でしょうか。
お尻と太ももがヤバくて、いつも服装に悩んでます😢
試着してみても、お尻の大きさが目立ってしまって😢
ワイドパンツやワンピースを着たらいいと言うのは前にこちらで教えていただいたのですが、なかなか合ったのが見つかりません💦
どんな生地で、どんな色のものがより隠せるでしょうか?
今の時期着るのにふさわしいものを教えていただきたいです!
よろしくお願いします😣
- 優愛(2歳2ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
ナナミ
私もお尻と太ももがアレなんですが、無印のスーパースキニーデニムに、トップスをスウェットワンピかTシャツワンピのなるべくフィットしすぎないゆったりめなものを着て太い部分がちょうど隠れるようにしています。しゃがんでお尻や背中が出ない対策にもなるし一石二鳥です。
もす
私はマキシのシャツワンピやハリのある膝下丈のスカート、あとはノースリーブのジレなどを羽織ってます!下半身がきになるのであれば目線が上に行く様にトップスに明るい色を持ってくるか、羽織はブラック、ネイビーなどでその中を明るい色持ってきて縦ラインを強調する様にしています。文字だと難しいかもしれませんが、参考になれば(^∀^)
-
優愛
乏しい想像力で文字を映像?にしてみました(笑)
縦ライン強調ですね💡
ありがとうございます😄- 4月3日
RYU
ガードルは履いてますか?
1度隠すと一生隠すことになります。
ガードル履いて太もものお肉をおしりに持っていきプリンとかわいいお尻を作る。
お尻のお肉をおっぱいに持っていき、プルんとボリュームのある胸を作る。
隠すよりも補正下着をつけた方がいいと思います。
-
優愛
ガードル履いてないです💦
隠すよりも補正下着ですか…
ありがとうございます!- 4月3日
優愛
しゃがんでもお尻や背中出ないの大事ですよね💨
無印で服見たことなかったです!!
ありがとうございます😄