ファッション・コスメ マタニティコーデ🤰について。来週ディズニーに行きます!家族でお揃いのT… マタニティコーデ🤰について。 来週ディズニーに行きます! 家族でお揃いのTシャツにする予定なのですが、 下は何が良いですか? 普段ワンピースばかりなので、上下別のマタニティ服を 持ってません💦 ワイドパンツかスカートかデニムか… 動きやすいのはどれでしょう? 最終更新:48分前 お気に入り マタニティ服 デニム お揃い 家族 ワンピース Tシャツ ワイドパンツ りんご(妊娠28週目, 4歳11ヶ月, 7歳) コメント 唐揚げ ゆるいゴムのものならなんでも良いと思いますが、ロングスカートだと乗り物乗る時に動きづらいかな?と思うので、パンツが良いかなって思います! 55分前
コメント