※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

バンボのベビーチェアを使ったことがある方、使い心地など教えてください。他のものを購入したいと思っています。

どなたかこのベビーチェアを使ったことがある方いませんか??使い心地など教えて欲しいです⑅◡̈*

バンボは太ももが太いとキツくなったり…と聞くので、他のものを購入したいなと思っています(*´˘`*)♡

コメント

うちはカリブ使ってますよ(*´∀`)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    カリブ初めて知りました(^O^)バンボに似てますね♡
    けっこう使えましたか??

• 10月13日

退会ユーザー

上の子の時も使いましたが今、下の子が結構使ってますよ(*´∀`)

ご飯の時、ちょっと目をはなさないといけないとき、お風呂を一人で入れるとき、ご飯の支度や家事の時などの時に使ってますよ

• 10月13日
  • ままり

ままり

そうなんですね!カリブ、一気に第一候補になりました⑅◡̈*

お風呂1人で入れることになるのでそのとき使えるいすも探してたんです!ありがとうございます♡

• 10月13日
りーまま✧*。

うちもカリブでした(^^)
この写真の倒れないしいいなー!と思うんですがちょっと何か食べさそうと思うとこぼすのが気になっちゃうかなーと思います💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    確かにクッション製のいすだとこぼしてシミになりますね(^_^;)可愛さに目をとられてました。。

カリブどうでしたか??赤ちゃんけっこう座ってくれました(^^)?

• 10月13日
  • りーまま✧*。

りーまま✧*。

うちの子はあんまり嫌がらないタイプだったのでなんとも言えませんが、テーブルつけたら抜け出せないですよー。
    あと外食の時に小さい子ども椅子がないところで使ったりもしましたよ(^^)

• 10月13日
  • ままり

ままり

バンボは抜け出す子も多いって聞きますもんね。テーブルつけれるならご飯のときも使えるし、登場の機会も多そう(。›◡‹。)
    外食時も使えるんですね♡お手軽なサイズだからいいですね!

とても参考になりました⑅◡̈*ありがとうございました♡

• 10月13日