※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡
妊娠・出産

茶褐色のオリモノが続いているため病院に相談。先生は胎動やお腹の張りに変化がなければ様子を見るようアドバイス。症状が続く場合、再度連絡するか悩んでいる。

昨日の夜に茶褐色のオリモノがシートに付いてたので
その夜は様子みて朝起きたらまだ茶褐色のオリモノが出てたので病院に電話しました。
先生曰く、古い血液が出ているので胎動やお腹の張りに変化なければ様子みて下さいだそうです😥
念の為今日は仕事を休みおとなしくしてますがまだ続いています。皆さんならあとどれ位様子みてまた電話しますか?
1人目ではなかった事なので。

コメント

ay223

私も20週あたりからたまに茶色っぽい出血があります。
今まで経験がなかったので心配でしたが、いつもその一回だけか、その日には出なくなるのでゆっくりして様子見てます!
私は2日以上続いたら受診しようかなと思っています。

  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡


    心配ですよね😥
    私も続くようなら内診しますと言われたので様子みてみます😣
    ありがとうございました!

    • 4月3日