コメント
退会ユーザー
滋賀県在住3ヶ月の男の子ですが結構汗をかいて汗疹もできてしまってるのでもう半袖ロンパース +半袖カバーオールで過ごしてます🐾
少し肌寒いかな?とゆう日は長袖のサマーカーディガンを羽織らせてますが基本は半袖のみです(╹◡╹)
退会ユーザー
滋賀県在住3ヶ月の男の子ですが結構汗をかいて汗疹もできてしまってるのでもう半袖ロンパース +半袖カバーオールで過ごしてます🐾
少し肌寒いかな?とゆう日は長袖のサマーカーディガンを羽織らせてますが基本は半袖のみです(╹◡╹)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
m
回答ありがとうございます!
半袖カバーオールは半ズボンのものですか?
足首まであるものですか?
おすすめのものがありましたら教えてください(>_<)
退会ユーザー
私はいつも安いので西松屋で買ってるんですけど、60〜70サイズで5分丈って書いてました! うちの子は身長60センチあるか無いからくらいで膝小僧がすっぽり隠れる長さです♪
わかりにくいかもですけど写真貼っておきます😃 西松屋で600円くらいだったはず😂
m
お写真ありがとうございます!
かわいい😍
参考にさせていただきます!