※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

2か月〜3か月の赤ちゃんにはSサイズのオムツが合っているか迷っています。体重5キロで小さめに感じるので、サイズが心配です。もらったSサイズのオムツが1箱残っています。

2か月〜3か月のお子さまオムツサイズ何使ってますか?😻体重5キロで小さめな気がするけどSが小さく感じて来た😰
お祝いでもらったオムツSがあと一箱あるのに、、

コメント

ソラソラ

現在6.2㌔程ですが、まだSサイズで使ってます😊
あと1ヶ月程Sサイズを使う予定でいます✨

• らら

らら

ありがとうございます!オムツのつけ方をちゃんとしてみます🤣

• 4月3日
あんず

2ヶ月で6キロ超えてます。
普段はGOONのSでちょうどになってきていました!
今、実家に帰省中でムーニーSを使っていますがジャスト!って感じです。

メーカーによっても少し大きさ違うので一概には言えないですがおしっこやうんちが漏れることが増えてきたり太ももに跡がついたりしてきたらサイズアップですね~!
5キロならきっと使いきれますよ♪

• らら

らら

いまパンパース使ってます!パンパース小さめだったのかなあ。。
    もったいないし、漏れてるわけではないので使い切ります(^○^)ありがとうございます😊

• 4月3日
  • あんず

あんず

パンパースが一番小さめですよ♪GOONが大きめです😉
    私はおむつポイント貯めるためにGOONでがんばってます(笑)

• 4月3日