※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
雑談・つぶやき

妊娠中、授乳期間中以外で禁煙できると思わなかった~する気もなかった…

妊娠中、授乳期間中以外で
禁煙できると思わなかった~
する気もなかったし😅

なんか自分がクリーンになった気がする(笑)(笑)

でも、禁煙ってどうなったら
成功なのかな??
吸いたいけど我慢できたら成功?
吸いたくなくなったら成功だとしたら
一生禁煙なんてできない(笑)

コメント

こちゃまぁ君

そのうち必ず吸いたくなくなる時が来ますよ😊👍🏼私もかなりのヘビーでしてが妊娠を機に禁煙して生まれてしばらく吸いたい気持ちと戦ってましたが今はタバコ大っ嫌いになりました😱💦とにかく臭いがダメだし、害としか思えなくなりました💦まさか自分がこうなるとは…ここまできて禁煙成功ですね•̀.̫•́✧

• もみじ

もみじ

コメントありがとうございます!
    妊娠中も授乳期間中も
    ずーっと吸いたくて仕方なくて、
    1歳で卒乳して
    また吸うようになってしまいました。
    吸いたくなくなる日、
    くるんですかねぇ(ToT)
    もー吸いたくて吸いたくて
    仕方ないです!(笑)

• 4月3日
  • こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

私も吸いたくて吸いたくて、もがき苦しみました😅でもいずれ2人目が欲しかったので、また辞める時の方が絶対辛いは💦と思って耐えましたね😊今はタバコ大嫌いですが今でもたまにタバコを吸ってしまった夢を見ます💧その時の後悔が半端じゃなくて😭目が覚めて夢で良かったと安心してます😊
    身体からニコチンが完全に抜けてしまえば後は今までの習慣とか口寂しさだと思うので吸いたくなったら思いっきり深呼吸して吐き出してました😅
    今は信じられないでしょうが、我慢してれば吸いたくなくなる時が必ず来ますよꉂ(ˊᗜˋ*)お金無駄だったなぁ…と思います😭

• 4月3日