※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき氷
ファッション・コスメ

美容師さんや 髪の毛について詳しい人に質問です😹ウエットな髪にしたく…

美容師さんや 髪の毛について詳しい人に質問です😹

ウエットな髪にしたくて 巻いたあとに
ウエットになるワックスをつけたら
艶が出る程度だったので物足りなさを感じ、
別の日にベビーオイル1プッシュ半➕そのワックスを
使用しましたが いまいち ウエットになりません😹

ちなみに髪の長さはギリギリ肩につくぐらいの長さです。

私の髪質が乾燥でもしているのでしょうか?
それとも ウエット自体 艶が出る感じなのでしょうか?

この画像のようにしたいのですが、
いまいちウエットになりません😹

コメント

deleted user

私はベビーオイルだけです〜!1プッシュを髪の半分につけてます!

  • かき氷

    かき氷

    髪の表面からつけていますか?内側からつけていますか?😭

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手になじませてから耳より下の位置?に手ぐしをする感じでつけてます!表面と内側どちらもしてますよー!

    • 4月3日
  • かき氷

    かき氷

    そうなんですね😂✨
    表面と内側 両方してみます!

    • 4月3日
deleted user

毛の質や量によりますが、私は椿オイルを手のひらに出して、髪に揉みこんでます!
髪の表面だけでなくてしっかり内側から馴染ませるのが大事ですよ(・∀・)!

  • かき氷

    かき氷

    揉み込むんですね😲✨
    内側からもしっかりしてみます!

    • 4月3日
とうふ。

ワックスが良ければこれが
おすすめです❣️
プロダクトってやつです🐰
オーガニックで匂いは柑橘系です🐿

しばらくリピしてたんですが
少し高いのでベビーオイルに変えました😋
ベビーオイルはコスパ良くていいです◯

  • かき氷

    かき氷

    プロダクト、クチコミが良いので気になってるんですよねー😂💓
    やっぱりワックスだとプロダクトなんですね!今のワックスを使い終わったら 使用してみたいです😙✨
    ベビーオイル安くていいですよね!

    • 4月4日
もす

すこし濡れた状態でオイル系のものを揉み込むと束感が出ますよ!

  • かき氷

    かき氷

    初耳です😹⭐️😹⭐️
    濡らした方がいいんですね😲!!

    • 4月4日
  • もす

    もす

    義兄が美容師なので、教えてもらいました!きつめに巻いた後軽く濡らして程よいカールで付けると良いとのこと

    • 4月4日