※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診は月1回で胎動は先。つわりなしで不安。前向きに過ごす方法は?

6週始めに心拍確認して、昨日の検診で3回目の心拍確認を経て予定日確認、母子手帳もらってきました🌟

とっても嬉しいのですが、これから妊婦健診は月1、胎動はまだまだ先だし、有り難いけどつわりもなく、毎日赤ちゃん無事に育ってるかなと不安になります😓
心配してもなにも良いことないのわかってるし、2人目なのに😅このメンタルどうにかならないでしょうか💦
同じような方、どのように毎日前向きに過ごしてますか?


コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私も2人目全く悪阻ありませんでした😺🌟
私はかなり楽観的な性格なので、"悪阻も無いしなんていい子なんだ😍💓"って思ってました(笑)
出血や腹痛なければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

上のお子さん居ると無理しないってのは難しいと思いますが、お体大切になさってくださいね☺️💓

なお

私もつわりありません😭
1人目も全くありませんでした!

先週心拍確認し、来週受診なのですが、その後は月1回になります😭
月1だと不安しかないですよね😭
心臓止まってたらどうしよう😭という不安が毎日です😭

みゆ

エンジェルサウンズ買いました♡
毎日赤ちゃんの心拍聞けて
とてもいーですよ😍
気持ちに余裕が出ます❤