※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロめろん
ファッション・コスメ

夫の31歳の誕生日に、Tシャツをプレゼントしたいと思っています。買い…

夫の31歳の誕生日に、Tシャツをプレゼントしたいと思っています。買い物に行けないのでネットで買いたいのですが、お手頃でお洒落なブランドを教えていただけませんか?🙇✨
ユニクロ、GAP、GUはチェックしました。

コメント

しおちゃん

HARE、JUNredのTシャツはよく買います( ^ω^ )
JUNは結構お手頃価格ですし、
シンプルなので30代でも着れると思います^ ^

• メロメロめろん

メロメロめろん

ありがとうございます!!メンズファッションに疎いもので、初めて聞きました!早速ネット見てみます😄💕

• 4月3日
ゆき

ユナイテッドアローズとか、いかがでしょう?😊🎶

• メロメロめろん

メロメロめろん

確か、夫が以前好きだと言っていたような気がします!ありがとうございます!!見てみます😆😆

• 4月3日
まゆてぃーな

グラニフとかどうですか?
http://www.graniph.com/shop/default.aspx

• メロメロめろん

メロメロめろん

初めて聞きました!早速見てみます!!ありがとうございます😆💕

• 4月3日
ぱぅ

NortonのTシャツはどうでしょう?😊

• メロメロめろん

メロメロめろん

初めて聞きました!みなさんたくさんご存知なんですね!!見てみます!ありがとうございます😄✨

• 4月3日
Igome

ディーゼルとかはどうですか??ネットだと安いものもありますね^^

• メロメロめろん

メロメロめろん

ディーゼルお高いイメージがありましたが、Tシャツなら手が届くかもしれません!ありがとうございます😄❤️

• 4月3日
パンダ

ディーホリックおすすめです!レディースも可愛いですよ😍💕

• メロメロめろん

メロメロめろん

ディーホリック気になっていました!メンズもあるんですね!見てみます🎶ありがとうございます😄

• 4月4日