※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
妊娠・出産

出産準備でベビーラックとバウンサー、どちらが使いやすいですか?他に便利な物があれば教えてください。

そろそろ出産準備しようと思っているのですが、ベビーラックとバウンサーどちらが使いやすいですか??
また、他これがあったら便利だったよ!という物があれば教えて下さい!

コメント

トム

周りからかなり授乳クッションをオススメされたので早速買いましたよ(*^o^*)

• わたげふわり

わたげふわり

授乳クッションいいんですね!!
    買ってみます♡

• 10月13日
💛MTK💛

ベビーラックのほうが長く使えます*\(^o^)/*離乳食の椅子代わりになるのでバンボなどは必要ないですね⑅◡̈*1人でお風呂に入れる時も風呂待ちで使えます٩(ˊᗜˋ*)

• わたげふわり

わたげふわり

ベビーラックの方が長く使えるんですね!!
    お風呂待ちに使えるのはいいですね(●´ー`●)
    ありがとございます!

• 10月14日
♡JILL♡

うちはベビーラックとバウンサー両方用意してます(^-^)/

上の子の時はベビーラックだけしか使ってなかったのですが、長時間はラックで寝かせられないし、寝返りを始めたらベビーラックで寝かせるのは心配だし、ベビーラックは離乳食が始まってからが便利でした♪

ベビービョルンのバウンサーはリビングで使うだけじゃなく、持ち運びの鞄もあるので、実家に行く時に持って行ったり、ベビーラックに比べて軽いので洗面所に持って行って、お風呂入れる時に洗面所で待たせる時に使ったりできます♪

• わたげふわり

わたげふわり

両方用意してるんですね!!

ベビーラックは寝返りを始めると心配なんですね…。

ベビービョルンのバウンサーは持ち運びできるの便利ですね(●´ー`●)

検討してみます!ありがとございます!

• 10月14日