※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
お出かけ

熊本市内から杖立温泉に向かいます!途中や帰り道に寄れるような遊び場や…

熊本市内から杖立温泉に向かいます!
途中や帰り道に寄れるような遊び場や
ソフトクリーム食べれるところって
ありますか??

コメント

こころん

私が去年行った時は少しですが出店はでていましたよ!アイスや杖立温泉のプリンなども売られてました♩♬*゜

MKMK

阿蘇回りで
カドリードミニオンとか大観峰とかですかね?
大観峰らへんにソフトクリームあったような🍦

まめぽんた

私が杖立温泉行ったときは小国にあるカップルでソフトクリームを食べて、お昼は岡本とうふ店でお昼ご飯食べました(*^^*)揚げたての厚揚げとざる豆腐が美味しかったです💕

t

杖立の帰りであれば、子供さんが遊ぶ公園なら阿蘇内牧にある【あそビバ】があります◡̈遊具が色々あるみたいです☆ソフトクリームはあそビバから車で10分?ほど行った阿蘇道の駅で食べれますよ☆

スヌーピー

熊本市内からですとミルクロード経由でしょうか?
南小国町のきよらカアサ、小国町の道の駅ゆうステーション、ぴらみっど、小国サービスエリア風車などで食べられると思います。国道沿いか国道から100mくらいのところにあります☺️