コメント
こぐま
市外だと、転出届けはしておいたほうがいいです。わたしも別居中で、手続き中です。
離婚も考えているので、本籍地に戸籍謄本取り寄せしないといけないんですが、まだやってないです。
こぐま
市外だと、転出届けはしておいたほうがいいです。わたしも別居中で、手続き中です。
離婚も考えているので、本籍地に戸籍謄本取り寄せしないといけないんですが、まだやってないです。
「その他の疑問」に関する質問
近所のおばちゃんから突然「アルソア」というメーカーの石鹸をもらいました。 調べるとおそらくマルチ商法っぽいです。 そのおばちゃんとは以前、うちの息子が肌が弱いって話をしたので、いいカモだと思われたのだと思い…
iPad air(12.9インチ)があるのですが、これ使ってブラインドタッチできるようになるための練習とWord Excelの勉強したいと思ってます😳💦 ど素人のポンコツによる挑戦のため合ってるか教えて頂きたいのですが、 ①まずは…
だいぶ前の話ですが、思い出したので誰か聞いてください。笑 スーパーの駐車場での話です。 買い物を終えて車で帰ろうとしてました。 前に一台車がいて、普通の車間距離で駐車場の出入り口に向かっていたら前の車が下手…
その他の疑問人気の質問ランキング
マユ
ありがとうございます❗️転居届けは必要ですよね❗️保険証やら児童手当ても手続き必要ですよね
こぐま
児童手当は転出届け出しにいくときに聞こうと思ってます!保険証はとりあえず、扶養にはいっといて、離婚したら外れます。
マユ
ありがとうございます❗️こどもは扶養に入れておいて離婚したら外せばいいですものね❗️今は別居に向け県営住宅探したりしています❗️
こぐま
わたしもアパート探してます!田舎なもので、なかなかなくて💦お互い頑張りましょう🎵
マユ
ありがとうございます❗️やはり行動しないとですね❗️お互い頑張りましょう❗️