こはく
うちの子も2カ月半頃からやってますが最初のうちはどうしても腕が下に行ってしまってしゃちほこみたいでした笑
でも最近はコツを掴んだのか腕は下がらず胸の前に置いて上体も一緒に持ち上げようと頑張ってます(๑˃꒳˂๑)
こはく
うちの子も2カ月半頃からやってますが最初のうちはどうしても腕が下に行ってしまってしゃちほこみたいでした笑
でも最近はコツを掴んだのか腕は下がらず胸の前に置いて上体も一緒に持ち上げようと頑張ってます(๑˃꒳˂๑)
「うつ伏せ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント