※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
子育て・グッズ

スタジオアリスの優待券で四つ切り写真を増やすことは可能か?初節句でも使えるか?2回目以降の利用は可能か?料金を抑える方法は?

スタジオアリスの優待券について質問です!
メルカリなどで
☆お宮参りの撮影料3240円+四つ切り写真フレーム付き1枚
☆撮影料3000円無料+オリジナルアルバム+四切写真1枚

などのクーポン券が出品されていますが、すでに増えデジを購入しており、アルバムは必要なく四つ切り写真を中身に増やしていきたいと考えています。
その場合、このクーポン券は役に立つのでしょうか?
増えデジで4枚くらいの写真を購入したいと思っていたら、このクーポンで四つ切り一枚無料で追加して残りの3枚分だけの金額の支払いだけとかでも大丈夫なのでしょうか?

また大体がお宮参りの撮影料で出品されていますが、5ヶ月以内だったら初節句やにも使えるのでしょうか??

すでにスタジオアリス を2回ほど利用しているので初回じゃなかったらいけないのでしょうか?

他にもなにかスタジオアリスでの料金を抑えるための方法を教えてください😊

コメント

さわこ

役に立つと思います\( ˆoˆ )/
5ヶ月までのお子様が対象のはずなのでお宮参りじゃなくても大丈夫だと思われます✨
私はそのクーポン券を使用して、増えデジなどを購入し元々クーポンに付いていた四つ切り写真の金額をそのまま値引きしてもらいました♡
スタジオアリスにお問い合わせしてみた方が確実だと思います( ˆ ˆ )/