※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう**
妊娠・出産

お腹が張ったり痛むことがあり、前駆陣痛かもしれません。ピキーン!と張るのは普通ではないので、注意が必要です。生まれる兆候かもしれません。

おはようございます\(¨̮)/
37w5dになりました!
正期産に入っているので
実際いつ生まれてきても
不思議ではない状態ですよね!
昨日辺りからお腹がいきなり
ピキーン!って凄い張ったり
20分間隔でお腹が痛くなったりと
前駆陣痛らしいこともありました。

そろそろ生まれるかな??と
楽しみにしております(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)

お腹がピキーン!!って張ったり
する様になってから
陣痛来たよ〜!って方居ますか??
こんなにピキーン!ってなるのは
あまり良くないことなのでしょうか!
回答よろしくお願いします(;ω;)!

コメント

あにことちゃんこ

出産に向けてお腹が張ってきてる証拠ですね!

不安になったらすぐ産院に電話するといいと思いますよ!

もうすぐ赤ちゃんに逢えますね❤︎

  • しまじろう**

    しまじろう**

    やはり出産に向けてお腹が張ってきているんですかね(灬ºωº灬)!
    ワクワクします♡

    明日健診があるので、経過聞いてきます!
    早く赤ちゃんに会いたいです♡

    • 10月13日
RIRI☆mama☆

初めまして!
37w4dです。予定日近いですね♡
私も2日前ほどからお腹がピキーンって張ったり、キューッて張って生理痛みたいな痛みもあり、腰痛もあります。
経験者からこの前駆陣痛が何日も続くと陣痛に繋がるよ!と聞きました。
お互い、もうすぐですよね♡
早く赤ちゃんに会いたいですが、ドキドキですよね(>_<)!
頑張りましょう!

  • しまじろう**

    しまじろう**

    1日違いですね(๑••๑)♡!
    いや〜いよいよって感じですよね!笑
    きつい陣痛が待ち構えてますが、可愛い赤ちゃんの為にも頑張りましょう♡

    • 10月13日