※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
産婦人科・小児科

田舎で里帰り出産を考えています。東京都練馬区か杉並区で妊婦検診のみ通えるおすすめの病院を知りたいです。

こんにちは!田舎で里帰り出産を考えていますが東京都練馬区か杉並区で妊婦検診のみ通えるおすすめの病院を知ってる方教えていただきたいです‼︎

コメント

コッコママ

普通に出産できる病院でも検診のみで通えると思いますよ☆

• みき

みき

ありがとうございます!初めてのことで無知なもので助かりました!色々と調べてみますね*\(^o^)/*

• 4月3日
ママコロ

はじめまして☆
お近くか分かりませんが荻窪のすずらんクリニックおススメです(o^^o)
私も里帰り出産だったので健診のみでお世話になりましたが、先生も看護師の方もみんな気さくで優しかったです😊✨小さいクリニックなので待合室などは狭めですけど、待ち時間もあままりないですし、心配なことがあって電話するとすぐ診てくれるので安心して通ってました!!

• みき

みき

すずらんクリニック気になっていました!!先生と看護師の方が優しいとほかの口コミにも書いてあったので!
    心配なこともすぐ診てもらえるのは本当に安心ですね!(o^^o)候補にさせていただきます!✨

• 4月3日
  • ママコロ

ママコロ

大きな病院だと様子みてくださいと言われることが多いみたいですけどちょっとしたことでも丁寧に教えてくれたり、診てくれるのはかなり安心でしたよ(о´∀`о)3D、4Dエコーはないのでそれでも良ければおススメです☺️✨私は里帰り先で初めて4Dエコー見ました(笑)

• 4月3日
  • みき

みき

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊✨とっても参考になりました!そこにしたいと今思っています(o^^o)

• 4月3日
はちみつ

質問の場所とずれてしまうのですが、わたしは吉祥寺にあるスマイルレディースクリニックに行きました💦
平日19:30までやってたり、土曜日もあり、仕事しながら行きやすかったです。
また、先生が優しく、患者さんには、病院が開いてない時間でも携帯の番号を教えてくれ、緊急の相談にも対応してくれます。

• みき

みき

凄く親切な先生なんですね✨今私も仕事しているので遅くまでやってる病院だと助かるな〜と思っていました!
    場所が吉祥寺なので少し遠いのですがバスが出ているので他の病院と比較しながら検討してみます!
    コメントありがとうございます😊

• 4月4日
ひとみ

井荻駅の近くの加藤産婦人科おすすめです💕

• みき

みき

コメントありがとうございます。新しい病院ですよね?先生はどんな方でしたか?^_^

• 4月5日
  • ひとみ

ひとみ

女性のハキハキした先生ですよ(*´―`*)
    親戚のおばさんみたいに私は頼りきりでした😂

• 4月5日
  • みき

みき

ありがとうございます😊‼︎女医さんという面が安心感ありますね!自分でも調べてみますね*\(^o^)/*

• 4月6日