※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
子育て・グッズ

ワンオペで年子育児中のママさんへ。泣き止まない下の子に抱っこ紐は使いますか?おススメの商品があれば教えてください。

ワンオペで年子育児、上の子は2歳前、下の子は新生児〜3ヶ月くらいのママさんいらっしゃいますか?💦💦

下の子が泣き止まないとき抱っこ紐とか使っていますか?おススメあれば教えてください(´xωx`)

コメント

JMK***S 活動中

ちょっと違う回答ですけど…。

私は1才8ヶ月差で次女を出産したんですが、しばらくは次女を抱っこして、足元に長女を甘えさせていました。

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりそうなりますよね💦

長男も泣き出すとカオスです⤵️🤣

• 4月4日
るーmama

1歳4カ月と新生児ですが、
上の子をおんぶ紐でおんぶして
下の子を抱っこして、W泣きをされた時は2人とも抱っこおんぶでどっちかが寝るまで歩き回ってます💦

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

上の子がおんぶとかすごい嫌がってしまって💦

これから保育園の送迎もあるしなんとか対策とらないとキツイです💦😅

• 4月4日
💋

上の子おんぶ紐、下の子抱っこしてますm(._.)mめちゃ大変ですよね😢

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

上の子おとなしくおんぶされてますか?💦💦😭

• 4月4日
  • 💋

💋

遅くなりごめんなさい。
    おとなしくはできないですが、グズグズ言おうが暴れようが無視しておんぶ紐してユラユラし続けます😅😭毎日抱っこ紐を使うので体が限界です😢

• 4月6日