※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rihanna
子育て・グッズ

妊娠中で上の子の遊びに連れて行きたいけどお腹が張りやすい。週2、3回遊びに連れていけるか悩んでいます。皆さんは妊娠中上の子どうしていましたか?

2人以上育てていらっしゃる方に質問です!私は今妊娠7ヶ月なのですが、上の子が1歳5ヶ月でどこか外に遊びに連れて行ってあげたいと毎日思うのですが、お腹が張りやすく、切迫気味で旦那のいる土日を抜いて週に2、3回遊びに連れていってあげれるかあげれないかって所です。皆さんは妊娠されている時上のお子様どうされていましたか😭

コメント

ひとみ

私は2人目妊娠中でもどこもやはり行かなかったです。
1人目が産まれてから外に出て子供と遊ぶとか全然してなくて😰毎日の慣れない育児でクタクタで、眠いときは1人目の寝てる時にここぞとばかりに寝てました。というか、常に眠かったので

• Rihanna

Rihanna

そうなのですね!
    眠いですよね😭
    私も眠気がすごすぎて😭

• 4月3日
ましゅと

うちの子は上の男の子が常に走り回って大変な子だったので、児童館とか囲われてて安全なところで自由に遊ばせてました😅
自分はエラくなったら座って見てるだけで大丈夫な場所で😊
公園は道路に面してると飛び出す可能性があったので行けませんでした😂

papapa

私は25週目に差し掛かり上の子があと4日で1歳5ヶ月の男の子を育てています😊そして、そして私もお腹が張りやすく切迫気味と同じ状況です💦
上の子は活発でお外が大好き、平気でお腹を叩いたり噛んだり飛び乗ったりでストレスで失神寸前です😱一応毎日お買い物、公園1時間ぐらいは外に出るようにしてるんですけどそろそろ限界で…w なのでこれから児童館などを積極的に連れて行き疲れさせる作戦、一時保育を少し利用しようかと模索中です🙆お互い健康な赤ちゃん👶産みましょうね♡