※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
子育て・グッズ

神戸市須磨区の桶谷式鞍田母乳育児相談室に通われた方、先生の雰囲気や効果について教えてください。

神戸市須磨区の桶谷式鞍田母乳育児相談室に通われてた方、いらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたら、先生の雰囲気、効果あったか等教えて頂きたいです。

コメント

さち

須磨駅のすぐ近くのところですよね。
1人目も2人目も通いました。
60代くらいの話ししやすい方です。何回か通ったら出るようになりました。あと水分をたくさん撮らないと出るものも出ません。30分くらいだったと思います。
行くなら授乳する時間に予約して、マッサージ後に授乳して体重を測って母乳量を見れるのでどれくらい出てるかわかるので、私は行ってよかったです。

• いくら

いくら

ありがとうございます。先生も癖のない方のようで良かったです。
    やはり基本的に子供は一緒に連れていきますよね?
    双子なので、なかなか移動が大変で😞

• 4月3日
  • さち

さち

子どもを連れて行きますよ。駅から近いしコインパーキングもありますよ。
    双子育児、想像するだけで頭が下がります。

• 4月3日
  • いくら

いくら

とても参考になりました(^ー^)ありがとうございました!

• 4月3日