※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt621
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで寝不足で悩んでいます。対応に疲れていて、夜泣きがいつまで続くか不安です。息子を無視して寝かしつけることを考えています。

もう 限界です。9ヶ月突入し日中グズグズ夜泣きは5ヵ月から益々酷くなり毎晩朝方まで泣いてます。
寝不足でフラフラそしてイライラ
3回食したいのに中々上手くいかないし
なんでうちの子ってこんなに泣くんだろって
夜泣きが嫌すぎてリズムはちゃんとしてます
時間キッチリ行動しオマケに夜泣きに対応しクタクタです( ̄−ω− ̄)
今日は息子一人で寝かし泣いても無視してみようかなって考えてます。
そろそろゆっくり寝たい。
いくつまで夜泣きあるんだろう😭💦

コメント

あーか

うちもそうでしたo(>_<*)o
あまりに辛くて夜間断乳しました(*^ー^)ノ

  • mt621

    mt621

    断乳はもうしてます(´・ω・`)
    てか 寝不足ででなくなりました😭💦
    だからひたすら抱っこです(`・ω・´)

    • 4月3日
パクパク

わかります😥
そーと分かります😖
それしか言えない…

  • mt621

    mt621

    ミルクなのに寝ないんです😭

    • 4月3日
  • パクパク

    パクパク

    わぉー😭 ミルクなのに寝ないのはかなり辛いですね。

    • 4月3日
  • mt621

    mt621

    離乳食もいっぱい食べるし今日限界で育児相談行きました😭規則正しすぎてもうアドバイスがないって言うわれました😭💦

    • 4月3日
KMB

泣いても無視するなら
いっそネントレしてみては?
時期的に遅いかもしれないですけど
イライラしてママも相当
お疲れだと思いますので😅
ネットでやり方調べたら
色々出てきますよ。
泣かせないネントレと泣かせる
ネントレでうちの子は泣かせる
ネントレ成功しました。

  • mt621

    mt621

    ネントレもしました!
    てか寝付きはいいんです😭💦
    ただ夜中に起きます(`・ω・´)
    ミルクなのに夜ご飯もいっぱい食べるのに😭

    • 4月3日
ママリ

うちも同じでしたよ ( *o* )
4、5ヶ月から夜起きるようになり
夜泣きのピークが9.10ヶ月でした 😅
半年で夜間断乳しましたが夜ぶっ通しで寝ることはなかったです😅ただ、夜起きてしまってもトントンで寝てくれるようになりました(。•ᴗ•。)♡
来週で1歳になりますがやっとこ
落ち着いた感じです (。•ᴗ•。) 🎶
夜泣きあっても時間きっちりに行動は特にしてなく、寝たい時に寝かせてあげてお腹すいた時に食べさせてました😘あまり時間を気にしすぎるとこちらも疲れてしまいますよね🤣もお夜は寝ないもんだと割り切って昼寝いっぱいしてましたよ 😅 私も3回食のタイミングをなかなかつかめず、最近3回食にしたばかりです!夜寝てほしい、ご飯食べてほしい、昼間いい子にいてほしいと思う気持ちわかります 😭💗
ただ焦らず、いつか寝てくれるだろう
とゆう気持ちでいたほうがいいかもしれません 😅 私はもお半分諦めてました😥笑
寝不足でつらいと思いますが
もう少しの辛抱だと思います 😭💗

  • mt621

    mt621

    寝不足ででなくなったんです😭
    だから夜中はあげてないんですが
    中々寝てくれなく毎日夜間が不安です😭💦


    そうですよね諦めも肝心ですよね(;Д;)(;Д;)

    • 4月3日