※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
雑談・つぶやき

バンザイじゃなく大の字で寝るからめっちゃ幅取る次男坊(風邪)。大人1…

バンザイじゃなく大の字で寝るから
めっちゃ幅取る次男坊(風邪)。
大人1人分はあるな…
肘を曲げてくれ…
そして誰かにくっついてないと寝れない長男(ノロ)。
間に挟まれて母ちゃん(寝不足)は狭いぜ。

コメント