※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

ベビーサークルを検討中です。使っている方の感想を教えてください。内側にオモチャがついているものが良いでしょうか?

ベビーサークル使っている方!何を使っているか、使用感を教えて下さい!
まだ寝返りするくらいですが、今後テレビやソファーなど危ないものを避けるためにベビーサークルの購入を検討中です!内側にオモチャがついているようなものとかがありますが、どんなのが良いでしょうか❓

コメント

KAI

ミュージカルキッズランド使ってます😊
ズリバイするようになってテーブルの下に潜り込んだり、コンセントのコードを引っ張ったり噛もうとし始めたので購入しました。

サークルの一辺をソファの足に紐で結んでテレビとソファーの間で一緒に過ごしてます。
サークルだけで囲むと圧迫感があるけど、ソファに結んだことで広々つかえてます❗️
163センチの私が横になれるので一緒にお昼寝もできます😊

不満点はドアは開きっぱなしにできないところです。眠った娘を抱っこした状態で跨ぐことが多く、何回かフラついてヒヤッとした事があります😨

ただ、安全対策の面では満足しています。
部屋の危険な場所は多すぎるので安全なスペースを確保する方が私には合ってました😅
付属のオモチャも遊んでますし、茶色とベージュで部屋の雰囲気も壊さないので総じて満足、買って良かったです‼️
つかまり立ちを安心して見てられるのはサークルのお陰です🤗

• よっちゃん

よっちゃん

ご返答ありがとうございます!ミュージカルキッズランドですね!つかまり立ちを安心して見れるっていうのが確かに素晴らしいと思いました!購入検討します!

• 4月4日