※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バターサンド🦔
妊娠・出産

陣痛の前兆か分からない。胃が痛くてお腹も張り、下腹部も痛い。間隔はあるが、陣痛か不安。トイレ後、お腹がカチカチ。

陣痛の痛みって胃の辺りから痛み出したら違いますかね?笑
なんか今すごく胃の辺り痛くてそれに伴って下腹部も痛くなってきてお腹もすごく張ってきました、、一応間隔はかってるんですけど、単なるお腹下しただけなのか、陣痛の前兆なのか分からなくて、、。今トイレに行ってお通じあったんですけど、そのあともお腹がかなりカチカチです。

コメント

山本

私は腰痛でしたよ。。

• バターサンド🦔

バターサンド🦔

そうなんですね。
    なんかまた痛み遠退いたので前駆陣痛だったかもしれないです。
    もう少し様子をみてみます。
    コメントありがとうございます。

• 4月3日
亀

私も一人目の時、下痢痛だと思って耐えていたら陣痛でした(>_<)
お腹下した痛みに似ていたので我慢してるうちに「陣痛かも?」って考える余裕がなくなるぐらいに激痛になって、病院に連絡したのは初めに「ん?なんか痛いなー」と感じた時間から12時間ぐらい経ってました。
次、痛みの波が来始めたら間隔測っておいた方がいいかもしれませんね^_^

お互い赤ちゃんに会えるまであと少し、頑張りましょう(°▽°)

• バターサンド🦔

バターサンド🦔

そうなんですね‼
    私は完璧痛み遠退いたので前駆陣痛だったのかなって感じです。
    でもお腹下したかな?って感じの痛みからきたりするんですね。今までにないくらいカチカチに張ったりしてるので、少しずつ下がってきてるのかなーって思ったりしてます☺お互いもう少しですね‼頑張りましょう‼コメントありがとうございます。

• 4月3日