※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

夜間断乳後、何度も起きて寝不足。おっぱいは求めず、暑さや寝返りで泣き出す。成功例を知りたい。

夜間断乳したのに何回も起きる。
ただ、おっぱい欲しがる様子はないです。

なんか寝苦しそうな、、、
自分の寝返りで起きるみたいな。。。
そして上手く寝付けなくて泣きだす。
暑いのかなと思ってパジャマを薄くしても起きる。


ほっておいたら寝ることもありますが。
寝不足辛いです。

同じような方いますか?😣
寝るようになった成功例聞きたいです。😔

コメント

deleted user

夜間断乳しても変わらず、9ヶ月で卒乳してから夜泣きも始まり最近ようやく寝るようになりました(;o;)
夜間断乳は特に子どもにもストレス与えることなので寝るようになる子もいますがよけいひどくなる子もいるみたいてわすよ(°_°)
うちは小児鍼などもいろいろ試しましたが、成長待つしかなかったです。

  • Mii

    Mii

    そおなんですか。。。
    授乳してるときよりひどくなった気がします😔
    成長待つしかないんですね😔
    頑張ります😔

    • 4月3日