※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

自然流産後、妊娠している可能性について相談です。検査薬は陰性でしたが、症状が続くため不安です。同じ経験の方がいらっしゃるか教えてください。

宜しくお願いします。
3月1日に自然流産し、2人目が欲しいので生理が来るのを待っていました。
3月20日頃から乳首痛があり、胸も張っているような生理前のような感覚があります。
21日と24日に旦那と仲良ししました。
その頃から下腹部が時々痛んだりして、乳首痛も未だにあります。(4月3日現在)普段胸の張りから1週間くらいで生理が来ていたのですが、2週間以上も続く事は今まで妊娠時以外ありません。
食欲や頭痛、喉の痛みも少し出てきて、もしかして妊娠したのではと思って期待しています。
しかし昨日の検査薬では陰性。
まだ早すぎたのかもしれません。
妊娠、していると思いますか?
自然流産後、同じような状況だった方いらっしゃいますか?

コメント

まる

自然流産後でホルモンバランスが乱れているのかも知れませんね😢😢😢

• しん

しん

そうなのですね、確かに肌も荒れてます。それも含めて見ていきたいと思います、ありがとうございます★

• 4月3日