※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ファッション・コスメ

いま 産後4ヶ月になるのですが、抜け毛対策のために 育毛剤を使ってでき…

いま 産後4ヶ月になるのですが、
抜け毛対策のために 育毛剤を使ってできる限り ケアしたりしています。美容室で 髪を染めてもらいたいのですが、抜け毛ってひどくなったりしませんか?みなさん どうしていましたか?(´;ω;`)普通に染めても 大丈夫でしたか??

コメント

anuenue

出産して2週間後に染めましたが、ヘアカラーが原因で抜け毛ってことはなかったですよ💦

• とも

とも

投稿 ありがとうございます!
    本当ですか🎶¨̮⑅*
    初めての産後での 抜け毛なので 心配だったのですが、ちょっと安心しました、ありがとうございます!

• 4月3日

普通にカラーしてました!
育毛剤とかも使ってないです。

• とも

とも

投稿 ありがとうございますm(_ _)m
    人にもよるのですかね(*﹏*๑)?。カラーしようかな🎶¨̮⑅* 笑

• 4月3日
ゆりな0205

産後2ヶ月から抜け毛がはじまりました。美容師さん今がピークで他の人より早いそうです笑。月に一回は髪を染めていますが、髪染めよりもカットはさけたほうがいいかもしれませんね。

• とも

とも

投稿 ありがとうございますm(_ _)m

わたしも、だいたい産後2ヶ月くらい?から 抜け毛がはじまりました😭😭

わたしは いま ロングなのですが、σ(・ω・*) あまり短くしないほうがいいってことですか??σ( ̄^ ̄)

• 4月3日
  • ゆりな0205

ゆりな0205

いちばんいいのは広瀬すずちゃんみたいなベリーショートがいいらしいです。ロングヘアだと頭頂部の毛が抜けてペタンコになっちゃうみたいですね。カットする時は頭頂部らへんはあまりすくようなカットはやめたほうがいいです。私はベリーショートですがしばらくカットは前髪の長さ切りそろえるぐらいにしていて、重みがきになったら少しだけすいてもらう形にしようかと思っています。私はごそっとはまだ抜けていないですが、歩くとこ歩くとこ髪の毛が落ちて掃除がかかせないです。美容師さんいわく今がピークなのではといわれましたよー。抜け毛も細胞の入れ替わりでいいことなので頑張りましょうー!!

• 4月3日
  • とも

とも

ふむふむ。σ(・ω・*)
    長文ありがとうございます💓

頭頂部ペタンコ!!💡
    確かに💡

おそらく 今のところは 抜け毛具合は ゆりなさんと同じくらいですね。。

細胞の入れ替わりσ(・ω・*)、
    気が楽になったし、少しでも前向きな気持ちになれました✨

ありがとうございます!!

• 4月3日
  • ゆりな0205

ゆりな0205

そーそー、今は古いコンピューターから新しいコンピューターに書き換え中らしいですよー。抜け毛が終わると書き換え完了なんですと美容師さんに教えてもらいましたー。

• 4月3日
  • とも

とも

明日 美容室 行ってきまーすヾ(*´∀`*)ノ笑

• 4月5日