※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

ラーメンや唐揚げを食べて2kg増えたことに驚いている女性。消化に時間がかかるのか不安。急に増えることはある?

ありえん!今までもやしやキャベツなどしか食べずにいたのに今日ひっさしぶりに夜ごはんラーメン、唐揚げ食べたら2kg増えた?!20時頃の話しやし消化ができてないのかなんなのか分からんけど一瞬で2kg増えたりするものですか?!ちょっとテンパってます!

コメント

柑橘まま

普段野菜をたくさん食べているのでしたら、塩分で浮腫んでしまったのでは?
カリュウムがたくさん含まれているほうれん草やバナナで水分の調節したら水分抜けるかもしれません!

• さちゃん

さちゃん

なるほど…浮腫もあるのですかね!明日はほうれん草とバナナ買ってきます😋💕

• 4月3日
ママリ

私も夜久しぶりに洋食食べに行ったら
朝の体重より1.5キロ増えてました💦
少し前までは次の日の朝便も出して
ある程度は体重が戻っていたのに
最近は増えても次の日200グラムしか
減ってない!!
ってことばっかりで着々と増えてます💦

凄いストレスになってます。
明日の朝が憂鬱です(;o;)

• さちゃん

さちゃん

普段頑張ってる分1食で何故?!って大ショックですよね💦明日の朝憂鬱過ぎます。お互いに頑張りましょう😢

• 4月3日
❤︎

全く同じです(笑)
次の日出すと、体重また戻ってました!

• さちゃん

さちゃん

結構な便秘なのですが明日頑張ってみます!体重管理って結構なストレスですよね💦

• 4月3日
ルーカ

そんなに一気に増える事はないので水分ですね😀
味がしっかりしたものを食べたりすると水分を溜め込むので
私もしょっちゅうありますが体重が増えた数日後ぐらいに溜め込んだ水分を排出すべくトイレが異常に近くなり早くて数日長くて一週間ぐらいで元の体重に戻る事が多いです💦

直ぐには戻らないのが厄介なんですよね😭